
--.--.--.--:--


9/13の日記

2009.09.13.23:55

web拍手を再開したらいろいろと拍手いただきました。
コメントはなかったのですが、ありがとうござます(^^;


#web拍手のかた

>バトルスピリッツ! ズングリー!

↓のキャラクターですかね? ちょっとみてみようかと・・。人間じゃないのかなぁ。
913.jpg

>もはやショタではないですが、亜○亜大の中田君、ものすごくおいしそう。某大学野球雑誌にインタビューが載っていますが、お気に入りは後輩から貰った抱き枕。その後輩は絶対狙っていると思うのですが。合宿所は3人相部屋で性生活も苦労無いでしょうね。

実はメールでお世話になっているお方に、亜○亜大の中田君は今年注目だという話は聞いていたんです(^^/
西武がもし指名したら中村と一緒にデブコンビになるかもしれませんね。(^^;汗
ちなみに画像検索するとたくさんでてきますね。「おいしそう」ってのがエロいっす。(^^;

亜○亜大の中田君



プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
