
--.--.--.--:--


2/12の日記

2017.02.12.19:16

全然日記更新していませんが・・。

イナズマイレブンの新作に登場する「小僧丸サスケ」がいいですね。

目の吊り上げ具合や「へ」の字の口が好き

見た瞬間、直線的で無口でムスッとしていて男気がありそう。
髪形や役割、必殺技など本来二枚目のポジジョンを持っています。たぶん太っている以外の顔パーツだけ個々にみると、二枚目キャラ。

今年の夏のアニメが楽しみです。
デブなのに主人公クラスという待遇、レベル5の日野さんがデブキャラ、巨漢系好きとしか思えないです・・。
(天城のときもそうだったし)
世間の目は冷たそうだけど、たぶん豪炎寺の親戚で、腐徐氏用にそのうち痩せて(瞬間的に)
イケメンになるんじゃないかとも思われます。

2017021201.jpg
20170212021.jpg



comment

Secret

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
