fc2ブログ

3/31の日記

2019.03.31.17:34

久しぶりの日記です。

まずはイナズマイレブンからです。
豪炎寺のラストリゾートの後継者選びということで、鬼道が動き始めました。

豪炎寺の後継者っていったら、

2019033104.jpg

小僧丸しかいないでしょう(笑)

伏線として明日人が雷門に戻ったときに、小僧丸は一人で特訓中だということになっていました。
登場しなかったことも気になりますね。


続いて、アニメ「火ノ丸相撲」。

前回にいまひとつ萌えないと書いたものですが、話自体は凄い面白いです。
それで前回までに書いた点の訂正。

まず、五條 佑真。
こいつは絶対に相撲をするようなタイプじゃないと思ったけど、物語中に部長との
軋轢や心中がきちんと描かれていて、こいつは相撲を本気でやるという意味がよく
出ていました。なので私は意外と好きになりました。

続いて、辻 桐仁。
国宝といってもあまり練習していないので、いきなり大会ってのは微妙でした。
また20秒を超えても戦えたのも、全部三ツ橋のおかげですね。

肝心の萌えポイントですが、潮 火ノ丸はやはりグラップラー刃牙っぽいんですよね~。
いまのところ、登場したキャラで、

萌えキャラゼロ(笑)

こんなに萌えそうなネタ満載のアニメなのに、なぜなのでしょうか(^^;

comment

Secret

No title

2019.09.24.16:56

突然ですが
tp://harmonize2004.blog85.fc2.com/blog-entry-105.html

エグゼ兄弟の話になりますが、1巻に学園ドラマでロールちゃんのスカートのエロシーンがあるらしいので、画像UPしていただけませんか?(中古探しましたが見当たらず)
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード