スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/19の日記

2009.09.20.00:50

メタルファイト ベイブレード
#24『美しき鷲(アクイラ)』

バトルブレーダーズの開催が決まり、ケンタやベンケイはそれぞれ各地で激戦を繰り広げて
いました。その中でもベンケイはがんばってました。

「キョウヤさん、俺は必ずバトルブレーダーズに出場してみせます!」
「ぶるるるるるっ、やりました、キョウヤさ~ん!」


9192.jpg

目が血走るほどですか(笑)

その後、銀河はポイント狩り(笑)に襲われていました。
そのときにベンケイを思い出して、ベンケイがくしゃみをしているところが可愛かったです。

9191.jpg
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
