スポンサーサイト

--.--.--.--:--


9/29の日記

2009.09.30.00:20

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
3話 「巨神召喚・鉄騎皇イグドラシル」

ズングリーとダンは、兄弟を助けるために村を出発しました。
ノンビリーも登場してましたが、一緒にはいかないみたいですね。(^^;
カレーライスを知らないみたいだったけど、これから作れるようになるのかな?
色々と失敗作のカレーができるんだろうなぁ。楽しみです。

いちおう、第三話をレビューしました。→こちら

929.jpg

#web拍手のかた

>二海堂のレビュー面白かったです。 二海堂長生きしてほしいですよね

ありがとうございます。二海堂の出番自体は少なかったのですが、
ものすごいショタ化していたので、次巻はどうなるのかちょっと心配というか
楽しみでもあります。長生きして欲しいですね。死んだらもう読みません(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
