
--.--.--.--:--


10/4の日記

2009.10.05.00:05

バトルスピリッツ 少年激覇ダン
第4話 「雷皇龍VS鉄騎皇」

主人公と白のナルシストとの戦いは、圧倒的にナルシストの有利でした。
ズングリーは必死に応援していましたが、ボケ役で終わっていたかな?
最後のカレーのシーンはとってもよかったです(^^/
ということで、レビューしました →コチラ



#web拍手のかた

>宇宙戦艦ヤマトのガンツって人が中々…ショタでは無いですが(;^_^A

うお、古いアニメなのでよく覚えてないんですが、敵側のデブキャラですかね?
ガンツ、ガンツ・・・ドメル将軍くらいしか思い出せない・・(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
