スポンサーサイト

--.--.--.--:--


10/30の日記

2009.10.31.01:35

テガミバチ
第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」

ようやくコナーが登場。オープニングでは期待な感じだったんですが・・。

10302.jpg

全然、ショタってねぇ!

ピザ食べているのはよかったんですけど、特に体型は太っている感じがでていないし、
もうちょっとデブに描いて欲しかったかなぁ。これじゃ、ただの兄ちゃんキャラって感じです。
もっと腹がでてないと!

1030.jpg

たまにカワイイ表情もあるんですけどね(笑)

でも、やはり微妙かなぁ(^^;

#web拍手のかた

>小説再来ですかっ(^^)!楽しみにしております♪
>と言いますか、毎度毎度勝手に楽しんでおります(笑)
>by澪

おお、いつもありがとうございます。
小説はまだわかんないですけど、できればいいなーと思います(^^/
毎度勝手に楽しんでます? 楽しんでいただけているならばうれしいです。(^^;
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
