スポンサーサイト

--.--.--.--:--


11/18の日記

2009.11.19.01:00

メタルファイト ベイブレード
#33『不死鳥(フェニックス)の誓い』

どさくさに紛れて勝利したキョウヤは、「おおーっ!」となぜか雄たけびをあげて、
バトルブレーダーズ一番乗りをアピールしてました。
周りは冷ややかな反応でしたが、女房のベンケイだけは号泣してました。(^^;
しかし、ベンケイは最近、まったく熱いバトルがないのが残念。

最終話までにベンケイの対氷魔以上のバトルがあるのか心配です。

1118.jpg

#web拍手のかた

>ベンケイが恥ずかしいことをされちゃう小説かズオウがオナニーの快楽に嵌って抜け出せなくなる小説が読んでみたいです! お願いします!

ありがとうございます。
ベンケイかズオウですか? ベンケイならはなんかかけそうなんですけど、最近はあまり活躍がなくって、なんかいい妄想がパッと出てこないんですよねー。1人オナニーは小説はツライってのもありますし。なんかがんばります!
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
