
--.--.--.--:--


6/11の日記

2009.06.12.00:08

バスカッシュ 第9話 「アイドル・アタック」

なぜか温泉、なぜかアイドル軍団(^^;
狙いすぎなアニメです!
バストが大きいねーちゃんの風呂シーンはやたらと長かったのに、
ベルはほんの1カットでした。まぁ普通は需要ないから、
あるだけでもマシなんでしょうけど(^^;
アイドルたちがこの先も絡みそうで、またロリ女が増えますね。
ストーリーは壮大っぽいんだが、それがおもしろいかは微妙なアニメかなぁ。
絵はすごい綺麗なんですけどねw
baskash.jpg

#web拍手のかた

>スパロボ最新作のNEOの参戦作品がすごいですよー。エルドラン4作品にライガーまで・・・金太とダンゴの共演ですね^^

ありがとうございます。さっそく調べてみたら以下のようなアニメが入っているんですね。
あまりシミュレーションゲームはやらないけど、ちょっとみてみようかな(^^;

マジンガーZ
グレートマジンガー
戦国魔神ゴーショウグン
機動武闘伝Gガンダム
絶対無敵ライジンオー
銀河旋風ブライガー
新規
NG騎士ラムネ&40
新ゲッターロボ
獣神ライガー
覇王大系リューナイト
疾風アイアンリーガー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー
完全勝利ダイテイオー

ニコニコでこんなのもありました。

プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
