
--.--.--.--:--


11/30の日記

2009.12.01.00:28

メタルファイト ベイブレード
#35『エルドラゴ始動』

今週はしょっぱなから我らがベンケイ登場です。
1500ptが入る大会に出場しましたが、そこにリュウガが乱入!
「俺がリュウガを倒してやる!」

といきり立つベンケイでしたが、ラスボスを倒せるわけがありませんな。

113001.jpg

案の定・・。
こんなにされちゃいました!

113002.jpg

最近のベンケイのかませ犬度が高すぎ

氷魔やら大鳥翼とか、いらねーから、初期の4人で物語進めようぜ。
この物語は、4人にそれぞれライバルキャラがいないことがダメっぽい。
銀河<>リュウガはいいとして、
あと、キョウヤ、ベンケイ、ケンタに、それぞれライバルつけないとダメでしょうねぇ。
クラッシュギアターボのマイティギアズを見習って欲しいです。
プロフィール

カジカ

Author:カジカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
